2014年03月03日

結婚記念日♪ 雛祭り♪

昨日びわこ毎日マラソンを
テレビで見てた頃から
IMG_20140302_143451.JPG



おとうたんが発熱して
夜には39度台に上がって来たので

病院に行こうって言ったけど
イヤやって言いよるので

とりあえず風邪薬を飲ませて
熱さまシートを貼って寝たら
IMG_20140302_134341.JPG



今日は平熱に下がってました

また熱が出た時用に
昨日と同じ風邪薬と

運転するかも知れん時用に
眠たくならへん風邪薬も
買って来てあげました
IMG_20140303_120438.JPG



お昼は雑炊を作ってあげたら
パクパク食べて元気でした
IMG_20140303_120326.JPG



今日は23回目の結婚記念日やし
雛祭りでもあるんで

おとうたんがウトウトしてる間に
チャリンコぶっ飛ばして

晩ご飯は雛寿司と
IMG_20140303_134343.JPG



ケーキと
IMG_20140303_120613.JPG



フルーツを
買って来ました
IMG_20140303_120553.JPG



お吸い物用のハマグリは
国産は高かったから
中国産ので我慢しました
IMG_20140303_120522.JPG



3人家族やのに
ケーキ5個買って来たし

おとうたんが昼寝してる間に
1個先に食べちゃいました
IMG_20140303_135951.JPG



アイルちゃんに見つかったけど
人間用のはポンポン壊すから
あげられへんわ〜
IMG_20140303_135857.JPG

IMG_20140303_135919.JPG



ニックネーム のんのんです。 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする