2013年09月19日

大雨特別警報・日赤・誕生日・ランチ

16日の月曜日は
前夜からの台風の影響で
早朝から暴風警報や洪水警報や
全国初の大雨特別警報が発令されて
すっごい雨と風でした雨台風

我が家は大丈夫でしたが
京都の知人宅前の道路は
こんな感じだったみたいです顔(なに〜)
F1000283.jpg



午前6時頃〜午前7時頃まで
停電してて不便でした顔(汗)

『命を守る行動を・・・』
って言われてた時間帯に私は
停電で使えないトースターが
電気復旧するメドが分からなかったので

生の食パンに
マーガリン塗って
シナモンパウダーふって
半分 食べたところで
電気が点いて
めっちゃウケました顔(笑)



17日の火曜日は
ダンナの日赤デーでした病院
DSC_0095-10.jpg



帰りにジャスコに寄ったら
ミスドのミスドビッツが
欲しいと言うので
買いました

お前は女子かexclamation&question
DSC_0095-5.jpg



18日の水曜日は
お母ちゃんの誕生日でしたバースデー

晩ご飯は
仕事から帰ったダンナが
ステーキを焼いてくれましたレストラン
DSC_0096-3.jpg



私は 生野菜を
盛り付けました顔(ペロッ)
DSC_0096-2.jpg



お母ちゃんは
ケーキは好きじゃないので
デザートは ベリーAるんるん
DSC_0098-3.jpg



近所の人が
パンの おすそ分けを
持って来てくれたり
DSC_0099-1.jpg



食べ過ぎな1日だったから
気休めに 特保の
三ツ矢サイダープラスを
飲んでおきました喫茶店
DSC_0100-4.jpg



食後は また
3匹で ネムネムしてました眠い(睡眠)
DSC_0103-1.jpg



今日19日の木曜日は
アンジーママが
遊びに来てくれたので

また 近所の洋食屋さんから
デリバリーランチしましたレストラン
DSC_0097-1.jpg



あいる&じゅりも
大喜びです犬(笑)犬(笑)
DSC_0095-7.jpg



毎日が連休で
暇過ぎる
のんのんでしたHello



ニックネーム のんのんです。 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする