2013年07月25日

食欲&おてんば復活(*^^)v

昨日は
術後初めての
ウンチは出たけどフン

何度か嘔吐して
何も食べてくれなかったので顔(なに〜)

今日は 朝から
点滴に行くつもりで
準備していて病院

ダメ元で
昨日 買って来た
総合栄養食の缶詰を
あげてみたらエサ

パクパク食べてくれたので
安心しました手(チョキ)

点滴行きは
中止しましたGood

食後の
どや顔の じゅり
DSC_0099-22.jpg



みんなが
じゅりじゅり言うので
存在をアピールしまくりの
愛想を振りまく あいる
DSC_0100-22.jpg



じゅりは 手術の時に
病院で爪切りはしてもらったけど
抜糸がまだなので
トリミングには出せないから

あいるだけ 夕方に
トリミングに行って来ました美容院
DSC_0099-24.jpg



帰って来たら あいるは
じゅりに追いかけられて
こてんぱんに
やっつけられてました顔(汗)

走り回って
元気にしてました犬(足)

こらっむかっ(怒り)って言った瞬間に止めて
おすましポーズカメラ
DSC_0101-14.jpg



普通に食べれる様になったら
点滴の針をはずしてあげて下さいって
先生が おっしゃってたので
さっき はずしてあげました顔(メロメロ)
DSC_0100-23.jpg



無事に日曜日の抜糸まで
毎日 元気に
おてんば娘で
いてくれます様にハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんのんです。 at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする