2013年07月22日

土用の丑と じゅりの食欲

今日も
アンジーママが
寄ってくれたので

先生に テープ負けするから
今日には 剥がす様に言われてた
おなかの絆創膏を

アンジーママと 私で
半分ずつ 剥がしましたふらふら

じゅりちゃん
何度か叫んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0099-17.jpg



退院翌日なので
何も食べなかったら
点滴したほうがいいと
先生が おっしゃってたので顔(汗)

朝は チーズを ほんの少し

昼は ジャーキーを ほんの少し

夜は おとうたんの アイデアで
うなぎのタレを
白ご飯に わずかにまぶして

おはしで 一粒ずつ
おとうたんが 食べさせたら
そこそこ食べてくれました手(チョキ)
DSC_0101-12.jpg



あいるも 便乗〜犬(笑)
DSC_0100-17.jpg



人間も
うなぎと
DSC_0101-11.jpg



豚肉&玉ねぎと
DSC_0100-16.jpg



土用餅
DSC_0099-18.jpg



食後は
リラックスタイムを経てハートたち(複数ハート)
DSC_0102-4.jpg



3匹で
ネムネムタイム眠い(睡眠)
DSC_0100-18.jpg





ニックネーム のんのんです。 at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅりちゃん 緊急手術!!

ここ数日 じゅりが
食欲がなくって

19日の金曜日に
嘔吐して
水を飲んでは
また嘔吐して
を繰り返してたので

息の仕方も
苦しそうだし
風邪かなって思ったけど

念の為に
かかりつけの動物病院に
連れて行こうと思って

母の日赤デーも
キャンセルして

おとうたんが
仕事だったので

タクシーで
かかりつけの
動物病院に連れて行って
色々検査してもらったら

子宮蓄膿症で
膿が溜まって
子宮がパンパンに腫れてて
早急に手術したほうが良いという
先生の御判断だったので

20日の土曜日に
手術をして頂く事に決めました。

点滴や手術前の検査の為に
いったん じゅりを預けて
私ひとりだけ
タクシーで帰って

夜に ダンナと
じゅりを迎えに行って
金曜日の晩は
家で寝させて
DSC_0101-6.jpg

DSC_0099-12.jpg



土曜日の朝に また
病院に預けに行きました病院
DSC_0101-8.jpg



相棒が不在でも
あいるは 意外と元気で
『じゅりちゃんは?』
って聞くと
あちこち探すけど犬(足)

いつもは じゅりに
独占されてる おとうたんに
ベッタリ甘えて 独り占め出来て
結構 ごきげんルンルンでした犬(笑)
DSC_0103-5.jpg

DSC_0101-9.jpg



術後の経過も良かったので
予定通り 日曜日に
退院出来たので
迎えに行きました車(セダン)

お薬も効いてるのか
思ってたより元気で
ちょっと安心しました手(チョキ)
DSC_0101-10.jpg



疲れと寝不足で
おとうたんに くっついて
よくネンネしていました眠い(睡眠)
DSC_0100-14.jpg



夕食は
おとうたんが
カレーを作ってくれましたレストラン
DSC_0099-14.jpg



アンジーママ御夫婦が
お見舞いに来てくれました顔(メロメロ)

写真を撮る前に
食べちゃったので
ラス1の写真1
DSC_0099-16.jpg



あいるも じゅりも
アンジーママが大好きなので
狂喜乱舞してました犬(笑)犬(笑)
DSC_0102-2.jpg

DSC_0100-15.jpg

DSC_0103-6.jpg

DSC_0099-15.jpg



術後も ず〜っと
付きっきりで
傍に居てあげれるので
私が 専業主婦の間で
良かったなぁ〜と思いましたGood



あとは 日にち薬で
食べて 寝て
早く回復する様に
祈るばかりですハートたち(複数ハート)


ニックネーム のんのんです。 at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする