2013年02月12日

4連休♪♪♪♪

世間は3連休だったけど

私は 土曜日から今日まで
4連休でしたるんるんるんるんるんるんるんるん

でも 土曜日と今日は
ダンナは仕事だったし

土曜日・日曜日は
どこへも出掛けず

月曜日は
フリーマンデーの
ソーセージマフィン欲しさに
DSC_0064-18.jpg



朝マックしたのと
DSC_0063-33.jpg



夕方に
唐崎のフレンドマートで買い物して
DSC_0065-14.jpg



じゅりちゃんが ゲロ吐いた
ダンナのセーターを

サンディのクリーニング屋さんに
出しに行って
DSC_0063-34.jpg



しまむらに
ダンナの服を買いに行っただけで
DSC_0064-20.jpg



あとは あいる&じゅりの
人間ベッドになってたので

(おとうたんベッド)
DSC_0067-8.jpg

DSC_0066-13.jpg



(おかあたんベッド)
DSC_0063-32.jpg

DSC_0063-30.jpg



今日は ダンナも仕事だし
今日で 私の4連休も終わっちゃうので

バスを乗り継いで
西武百貨店に行って

アフタヌーンティールームで
ランチしてるんるん
DSC_0062-61.jpg



もちろん
スイーツ付きでるんるん
DSC_0063-35.jpg



バレンタインの チョコも沢山買ってるんるん
DSC_0063-36.jpg



夜に食べようと思って
ケーキも買って来ましたるんるん
DSC_0065-15.jpg



でも 夜まで待てなくて
自分の分だけ先に
3時のオヤツに食べちゃいました顔(ペロッ)



ちなみに
ダンナへのチョコは

左が 母からでプレゼント

右が 私からのですプレゼント
DSC_0062-62.jpg



明日から 3連勤なので

甘えん坊グセが ついちゃった

あいる&じゅりが 心配です顔(汗)
DSC_0064-19.jpg



おとうたんも
おかあたんも

お前達の為に
お仕事がんばってくるから

おりこうさんで
待っててね〜顔(メロメロ)


ニックネーム のんのんです。 at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする