2013年02月06日

日赤(ーー;)

昨日の火曜日は休みでした家

朝から 掃除機かけて
洗濯機3回まわしてたら

ダンナが キッチンで
何か作ってたから
DSC_0063-25.jpg



見に行ったら
手伝わされました顔(え〜ん)
DSC_0066-11.jpg



牛すじ 美味しかったので
お昼ご飯 モリモリ食べましたレストラン
DSC_0068-2.jpg



ダンナの 日赤 循環器科デーだったので
午後から 一緒に
行って来ました病院

高血圧の薬をもらう為の診察だけなので
割と早く終われました
DSC_0065-13.jpg



今 朝だけの薬を
朝晩に増やされそうになったので顔(なに〜)

家の血圧計が手首式で
高めの数値が出てるはずなので

先生に上腕式が一番正確だと聞いて
帰りに ケーズ電器で
DSC_0062-52.jpg



上腕式の血圧計を買って帰りました
DSC_0063-27.jpg



やっぱり 手首式よりも
10くらい数値が低くて

病院で計測した時と
同じくらいの数値だったので

この調子を保てば
薬も増やされなくて済みそうです手(チョキ)


2人揃って 休みだと

あいるは お母ちゃん子で顔(メロメロ)
DSC_0063-26.jpg



じゅりは お父ちゃん子です顔(メロメロ)
DSC_0062-51.jpg



今日は 出勤です顔(泣)




ニックネーム のんのんです。 at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする