2013年01月20日

鏡開き♪フットネイル♪朝マック♪お客様感謝デー♪

15日は火曜日だけど
仕事の都合で出勤でしたビル

副社長が入院中なので
今年は

鏡開きの ぜんざいを
次長が作って下さって

社長の娘さんが
お餅を焼いて下さって

おいしく頂きましたレストラン
DSC_0064-7.jpg



18日の金曜日は
伸びてた足の爪を
短くするついでに

会社が終わってから
SEPT NAIL 三条本店さんへ行って

手とお揃いの色で
DSC_0062-21.jpg



フットネイルをしてもらいましたぴかぴか(新しい)
DSC_0065-8.jpg



夜に帰ったら
風邪気味だった母が

朝にパンとバナナを食べたきり
寝てばっかりだと
ダンナに聞いて顔(なに〜)

部屋を覗きに行ったら
ぐっすり眠ってたので眠い(睡眠)

おにぎりを作ってレストラン
薬と一緒に部屋に置いて来ましたくすり

夜中に食べて
薬も飲んで
翌朝は 朝ご飯も食べて
ちょっと安心しましたGood



土曜日は ダンナは仕事だったので
母が また 食欲が落ちて
寝てばかりになると困るので

何処へも行かず
一緒に家に居て

お昼は 母の好きな
ミートスパゲティを作ったらレストラン

ペロッと食べて
元気になってくれました手(チョキ)
DSC_0067-2.jpg



食欲旺盛な私と居ると
つられて食べるのかも顔(笑)

やっぱり 風邪の時は
食べてレストラン 寝て眠い(睡眠)
暖かくして 加湿もして
薬も飲んでくすり
体力とか免疫とか
落ちない様にしないとねGood



あいる&じゅりの写真を撮ってたらカメラ

あいるは ネタにしにくい写真ばっかしけど顔(汗)
DSC_0066-6.jpg

DSC_0063-7.jpg



じゅりは 何かと
おもろいポーズで
ネタになります顔(イヒヒ)
DSC_0065-6.jpg

DSC_0062-22.jpg



昨日 一歩も外出してなかったので
今朝の朝食用のパンもなかったので

最近 日曜日恒例の 朝マックしましたファーストフード
DSC_0062-23.jpg



お客様感謝デーにつられて
イオンのファミレスでランチしてレストラン
DSC_0062-24.jpg

DSC_0063-8.jpg



買い物して帰って来ました家
DSC_0062-25.jpg



あいる&じゅりも
おとうたんから
おやつを もらってました犬(笑)犬(笑)
DSC_0064-8.jpg

DSC_0063-9.jpg

DSC_0064-10.jpg

DSC_0067-3.jpg



ニックネーム のんのんです。 at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする