2013年01月09日

発熱(*_*;

昨日は
ダンナの日赤デーでしたが
本人が仕事で行けなくなったので
私が代わりに
高血圧の薬の処方箋をもらいに
行って来ました病院
DSC_0063-4.jpg



行く前に
アンジーママと
西武で待ち合わせして

おうどん屋さんで
ランチしましたレストラン
DSC_0062-7.jpg



ダンナも
思ってたより早く
仕事が終わったので

調剤薬局に一緒に
薬を取りに行って
DSC_0062-12.jpg



サンディのクリーニング屋さんに行って

サンディの向かいの しまむらで
クッションなどを買って帰りました車(RV)
DSC_0062-6.jpg



夕方〜しんどいなぁと思って
熱を測ってみたら顔(汗)
DSC_0062-8.jpg



夜には顔(なに〜)
DSC_0062-9.jpg



風邪薬を飲んで
家にあったマスクして
寝ました眠い(睡眠)
DSC_0062-10.jpg



今朝も あいかわらず
しんどいし 熱も下がってないけど
月初めで忙しいので顔(え〜ん)

とりあえず
インフルエンザの検査しに
通勤途中の内科に寄ってから病院
出勤しますビル

会社の人達に移したら
大変だから

ちゃんと検査しとかないとね顔(汗)



おとうたんに
ヨシヨシされる
どや顔の
じゅりちゃんと犬(笑)

うらやましくて
アピールする
あいるちゃん犬(泣)
DSC_0065-3.jpg



行って来ますダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム のんのんです。 at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする