2012年10月27日

ヘアカラー♪マツエク♪日赤♪

20日の土曜日は
ここで ヘアカラー&カットしてるんるん
DSC_0050-27.jpg



21日の日曜日は
ここで マツエクしてるんるん
DSC_0049-49.jpg



23日の火曜日は
お母ちゃんも ダンナも
日赤デーでは無かったので

最近 ず〜っと
首が痛かったので
やっと自分の日赤デーして来ました病院
DSC_0049-45.jpg



近所の整形外科でも
頸椎のレントゲンを撮って
異常は無かったけど

心配なので 念の為に
日赤で もっと詳しいバージョンの
首のレントゲンを撮ってもらいましたが
特に悪い所は見当たりませんでした手(チョキ)

やっぱり あいる&じゅりと犬(笑)犬(笑)
1年中 毎日
リビングで寝てるから眠い(睡眠)
姿勢に無理があって
首に負担がかかってるのかな顔(汗)

湿布と 塗り薬と 飲み薬と
色んな痛み止めがあるらしくて
私は 単純な 湿布を
セレクトしました病院

雨で ダンナが早く帰って来たので
午前の診察の受付ギリギリに行って
初診だったので 遅くなったので
帰りに ジャスコで
ランチして帰りましたレストラン
DSC_0049-43.jpg



帰って来て
私が お気に入りのマグカップで
コーヒーブレイクしていたら喫茶店
DSC_0051-13.jpg



あいる&じゅりは
おとうたんの食べてる
黒糖まんじゅうに
たかってました犬(笑)犬(笑)
DSC_0049-44.jpg

DSC_0050-23.jpg



今日は ダンナが
午前中仕事だったので

朝ごはんに
ホットドッグを作りましたレストラン
DSC_0051-19.jpg



ローソンでポイントシールを貯めて
GETした 可愛いお皿とハートたち(複数ハート)
DSC_0049-47.jpg



可愛い スープマグハートたち(複数ハート)
DSC_0050-25.jpg



ダンナが出掛けてから
あいる&じゅりを
隔離して
DSC_0050-26.jpg



掃除機かけて
洗濯して
朝風呂に入って

お昼に おにぎり作って
お昼過ぎに帰って来たダンナと
お母ちゃんと食べましたレストラン
DSC_0049-48.jpg



帰って来る時に
ファミマの つくねちゃんを
買って来てもらいましたるんるん
DSC_0050-24.jpg



明日は ご近所にOPENした
ドッグサロンに美容院
昼から トリミングに犬(笑)犬(笑)
連れて行って来ます車(RV)








ニックネーム のんのんです。 at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする