2012年10月14日

おニューのネイル♪

昨日 今日と
連休ですが
今日が 学区の運動会で
町内の体育委員長を引き受けた
お人よしな おとうんたんは
1年で 一番忙しいので
つまんないから顔(え〜ん)

昨日は 京阪電車で電車
DSC_0049-25.jpg



三条まで行って犬(足)
DSC_0051-13.jpg



SEPT NAIL 三条本店さんで
DSC_0050-16.jpg



ネイルを チェンジして来ましたるんるん

今回は 紫系で
手足お揃いにしたかったので

ハンドは ラメライン有りで
薔薇のメインを 薄い紫にして
DSC_0049-34.jpg



フットは ラメライン無しで
薔薇のメインを 濃い紫にして
DSC_0050-20.jpg



お揃いですハートたち(複数ハート)
DSC_0053-5.jpg



いつも 切り抜き持って行ったり
口で分かりにくい説明したり
カラーや ストーンの感じも
上手く説明出来ない私の
希望通りのデザインに仕上げてくれて
ネイリストさん達
ありがとぉ〜顔(メロメロ)



ネイルが終わってから
大津に戻って
アンジーママと
ジャスコで待ち合わせて
DSC_0050-19.jpg



遅いランチして
DSC_0049-29.jpg



ジャスコと
しまむらを
ブラブラして帰りました家



運動会当日の今日も
朝早くから おとうたんは
小学校に行ったので

つまんな〜い顔(え〜ん)

朝シャワーしていい気分(温泉)
買い物に行ってブティック
ランチしてレストラン
マッサージでもしてこようっかなるんるん



あいる&じゅりも
大好きな おとうたんが
不在の日は
超つまらなそうです犬(怒)犬(泣)
DSC_0049-35.jpg



ニックネーム のんのんです。 at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする