2012年09月30日

交通違反(*_*;トリミング♪麻婆茄子♪

昨日の土曜日
京都に出掛ける私を
ダンナが唐崎駅まで送る時
駅前に着いてすぐに
パトカーに後ろ付けされて
『前の車 止まって下さいexclamation×2
って呼ばれた顔(汗)

“指定場所 一時停止違反”で捕まった顔(なに〜)

ダンナに聞いたら
確かに 違反してたらしいから
仕方なく 素直に切符切られました顔(え〜ん)

反則金¥7,000顔(泣)

まあ、
大きな事故や怪我じゃなかっただけ
良かったと思って
運転 気を付けるようにしなきゃね車(セダン)車(セダン)

せっかく 20年近く
ゴールド免許だったのに
次回の更新で
青の5年に下がるらしいから
そっちのほうがショックみたいバッド(下向き矢印)

可哀想なので
帰りにローソンで
ケーキ買って来てあげましたプレゼント
DSC_0049-25.jpg



今日の日曜日は
開店と同時に西武に
あいる&じゅりの犬(笑)犬(笑)
トリミングに美容院
行って来ました車(セダン)
DSC_0049-29.jpg



待ち時間に
お茶しました喫茶店

朝ご飯を食べて行ったのに
¥500の安さに負けて
ワッフルモーニングを
食べちゃいました顔(ペロッ)
DSC_0050-16.jpg



お迎え行って
DSC_0049-21.jpg



トリミングの オマケの
イチゴ柄のバンダナとお揃いの
DSC_0052-8.jpg



イチゴ柄のミニ毛布を
買ってあげましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
DSC_0050-14.jpg



お昼は
ダンナは お寿司
母は おにぎり
私は 唐揚弁当を買って来て
みんなで食べましたレストラン
DSC_0051-13.jpg



午後から
京都ポルタに
フェイスシェービングの
予約をしてたけど

台風なので
JRが止まったら困るし
ダンナも止めとけって言うので
キャンセルしました顔(泣)

退屈なので
ダンナが買って来た
エリンギと

副社長に頂いた
茄子で

麻婆茄子を作りましたレストラン
DSC_0049-32.jpg



明日は仕事ですがビル

明後日は また
ダンナの日赤デーです病院



今晩の台風台風雨

皆さん 気を付けて下さいね顔(汗)




ニックネーム のんのんです。 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする